QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 217人
プロフィール
ぐるっと浜名湖サイクル・ツーリズム

2008年12月26日

募集要項ができました。

ぐるっと浜名湖ツーリズム2009の募集要項ができました!
今年はレギュラーコース、ファミリーコースに加えて
浜名湖満喫コース、天竜浜名湖鉄道で楽チンコースが新設されます。
また、開催前日には浜名湖サイクルシンポジウムも開催!

申込受付は1月8日よりスタートします。
ぜひご参加ください!

募集要項ができました。
表面

募集要項ができました。
裏面

※募集要項のダウンロードは修了しました。





Posted by ぐるっと浜名湖サイクル・ツーリズム at 00:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集要項ができました。
    コメント(0)