QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 217人
プロフィール
ぐるっと浜名湖サイクル・ツーリズム

2009年01月13日

募集定員に達しました

ぐるっと浜名湖サイクル・ツーリング2009は
本日全てのコースが募集定員に達しました。
(浜名湖サイクルシンポジウムについては引き続き受付中です)

受付開始より多くのご応募を頂き本当にありがとうございました。
既にご応募を頂いた方も場合によってはご参加頂けない場合も
ありますのでご了承くださいますよう、お願いします。

なお、ご応募頂いた方全てに参加可否の連絡を事務局より
させて頂きます。
連絡までに少しお時間を頂きますが、お待ちくださいますよう
お願いします。





Posted by ぐるっと浜名湖サイクル・ツーリズム at 09:30│Comments(1)
この記事へのコメント
締め切りが早すぎるのではないでしょうか?
もう少し、枠を拡大しては?
せっかく、やる気になって練習しているのに、残念です。道路交通法も改正され、自転車用道路の整備も不十分な中、自転車は車道を走れと、いうことですが、普段は自転車人口より自動車人口のほうが多く、なかなか予算も取られません。これだけ、自転車は支持されていると言うことを示すためにも、東京マラソンのように浜名湖サイクルももりあげようではありませんか!
募集枠の拡大を希望します。
Posted by 勝手に自転車普及委員会 at 2009年01月14日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集定員に達しました
    コメント(1)